• やまとNAVI
  • 目的から探す目的から探す
  • 施設から探す施設から探す
  • 財団サイトへ

ご利用者の声(令和5年度)

(お客様からのご意見・ご要望等 令和5年度)

令和6年1月

【ご意見等】
①個人利用のチケットを購入する券売機を電子マネー対応の物に変えてほしい。

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。ご要望として承りました。

令和5年12月

【ご意見等】
①トレーニング室にある腹筋ローラーが不調なので購入を検討してほしい。

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。確認をし、新しい物を購入致しました。

令和5年10月

【ご意見等】
①コロナの影響で無くなってしまった教室でのヨガマット貸し出しを再開してほしい。

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。調整を行い、11/1(水)より貸し出しを再開しました。

令和5年9月

【ご意見等】
①テニスコートの施設使用料を支払える場所が中央林間にもほしい。またはネットから支払いができるよう整備してほしい

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。ご要望を大和市へとお伝えしました。

令和5年7月

【ご意見等】
①幼児室利用時に記入する受付簿の名前等を見れないようにして欲しい。
②競技場の水場近くにベンチがあるとそこに荷物や人が溜まってしまい、水場の利用を妨げてしまう。水場近くのベンチを移動し、また人が溜まらないような貼紙をしてほしい。
③第一武道場の女子更衣室のパーテーションが一部壊れており、外から見えてしまう可能性があるので対応してほしい。

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。受付簿を変更し、対応致しました。
②貴重なご意見ありがとうございます。水場近くのベンチを移動し、また貼紙を掲示しました。
③貴重なご意見ありがとうございます。ガラスに外から見えなくなるフィルムを貼りました。

令和5年6月

【ご意見等】
①駐車場入口の仕切り塀に車を擦った跡がかなりある。仕切りが低く運転席から見えないので、改善してほしい。
【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。現地を確認し、仕切り部は目立つよう黄色いポールを設置致しました。

令和5年5月

【ご意見等】
①いつも掃除の行き届いた綺麗な状態で使用させて頂きありがとうございます。女子更衣室のシャワーで使用できない状態になっているものがあるので、夏に向けて改善をお願い致します。
②(キッズパラダイスの参加者より)当日とても暑く、熱中症にならないか心配でしたが、色々な対策をして頂けたお陰で安心して参加できました。子ども達がとても楽しかったと報告してくれたので、また参加したいです。

【スタッフより】
①貴重なご意見ありがとうございます。状態を確認し、設備と調整をして現在は使用できる状態に致しました。今後ともご利用の程よろしくお願い致します。
②ご参加ありがとうございました。今後も楽しいイベントをご提供できるようにしてまいります。

令和5年4月

【ご意見等】
①大和市の条例改正に伴い、障がい者の個人利用料金が無料になったことで、利用者から賛辞のお言葉を頂きました。