泉の森ふれあいキャンプ場

泉の森の西側に位置し、青少年が自然とふれあい、野外炊事等の生活を通し、心豊かな人間生活を培うことを目的とした施設です。(かまど全32基、要予約)
周辺には木製遊具もあるので、子どもから大人まで楽しんでいただけます。

※5月の土・日・祝日の予約は満員です。

引地台公園でもバーベキューサービスがスタートしました。詳しくはこちら

泉の森ふれあいキャンプ場

泉の森ふれあいキャンプ場



内かまど

内かまど


外かまど

外かまど


野外卓

野外卓


木製遊具

木製遊具

施設案内

所在地 神奈川県大和市上草柳1794番地
TEL 046-260-5795
施設概要 炊事場、野外卓、水洗トイレ、ステージ、事務所 等
利用期間 3~11月:毎日
12~2月:土・日・祝(予約は平日でも可)
(12月29日~1月3日は休場)
利用時間 9:00~16:00
※片付けは15:00までに完了するようにお願いします。
7、8月は9:00~18:00
※片付けは16:30までに完了するようにお願いします。

利用当日の入場は正午まで
※7、8月は14:00まで入場可能ですが、できるだけ午前中の入場をお願いします。
申込方法 事前に電話(上記番号)またはキャンプ場窓口で予約(先着順)
※予約していない方で当日利用希望の場合は、10:00までに電話でキャンプ場に空き状況をお問い合わせください。
※3~11月の土・日・祝は大変混み合いますので、当日利用は難しい状況です。事前の予約をお願い致します。

※窓口でのお申し込みについては、午前9時の時点で申込多数の場合、抽選となります。
電話でのお申し込みは、窓口でのお申し込み終了後に随時受け付けいたします。
※市及び市関係機関が使用する場合には、キャンプ場を利用することができないことがあります。あらかじめご了承ください。
使用料 無料
アクセス 相鉄線「相模大塚」駅より徒歩約15分
駐車場を利用する場合は国道246号線の下りから入場
敷地面積 6,400㎡
>>泉の森ふれあいキャンプ場施設の利用方法 詳しくはこちら


引地台公園にバーベキューエリアがオープン!
機材レンタルや食材セット予約で手ぶらでバーベキューが楽しめます


引地台公園バーベキューサービスはこちら

このページのトップへ