• やまとNAVI
  • 目的から探す目的から探す
  • 施設から探す施設から探す
  • 財団サイトへ

野球場、温水プールもある総合公園 引地台公園 ひきちだいこうえん

〒242-0022 神奈川県大和市柳橋四丁目5000番地アクセスマップ
Tel:046-260-5798 ※電話番号ではカーナビ検索はできません。 (引地台公園管理事務所)
Tel:046-267-0410 (大和スタジアム)
お問い合せはこちらから

引地台公園 野外音楽堂の利用案内

※駐車場が込み合う事があります。余裕を持ってお越しください。

1 音楽堂を利用できる内容は、音楽・演劇・演芸・舞踊・映画・集会・講演、その他指定管理者が認めたものとします。

2 利用時間は、午前9時~午後5時までとし、1回8時間以内とします。(行事などの準備および後片付けに要する時間も含みます。)ただし、月曜日(祝日または振替休日の場合はその翌日)と年末年始(12/29~1/3)は使用できませんのであらかじめご了承ください。

3 利用時間は1時間あたり250円です。(市外の方は倍額)※延長はできません。

4 音響機器などの機材の持ち込みについては、事前にお問い合せください。

5 利用希望者は、利用日の3日前(3ヶ月前の初日から受付)までに引地台公園管理事務所までお申し込みくだいさい。

6 次の項目に該当する場合は、その利用を制限させていただくか、お断りさせていただく場合があります。

① 著しい騒音を発生する演奏またはその恐れのあるとき。
② 公序良俗に反し、社会秩序を乱す恐れのあるとき。
③ 設備などを破損したり、音楽堂の外に持ち出したとき。
④ 許可なく施設などに釘類を打ったり、貼紙をしたとき。
⑤ 火気を使用したとき、危険物や不潔な物品を持ち込んだとき。
⑥ 許可なく寄付金の募集、物品の販売をしたとき。
⑦ 条例および規則に違反し、または指定管理者の指示に従わないとき。

指定管理者:公益財団法人大和市スポーツ・よか・みどり財団

大和市スポーツ施設予約システム
大和市文化福祉施設予約システム
引地台公園
住所 〒242-0022
神奈川県大和市柳橋四丁目5000番地
電話番号 Tel:046-260-5798
※電話番号ではカーナビ検索はできません。 (引地台公園管理事務所)
電話番号 Tel:046-267-0410
(大和スタジアム)
メール お問い合せはこちらから

引地台公園周辺の天気予報